top of page

6がつ55にち

  • 執筆者の写真: rokuokuo
    rokuokuo
  • 2020年7月11日
  • 読了時間: 1分

HP更新ついでにブログも更新しておく


みんな忘れてるかも知れないけど、6月55日はロココの日です。

おまえらのイラスト待ってるぜ!!!??

描けよ。書けよ。まず俺が描けy


だがしかしプリコネと仕事と通院を繰り返し月日が過ぎていく

ペンタブに埃が積もる。

モニターから発せられるブルーライトが憎い。


俺にもっと勇気と根性と記憶力と脳内妄想力と妄想具現可能力とかなんか便利なやつ、あと金とYシャツとロココ

そんなものが有ったりしたら現実は違ったのかもしれない。違いない。



ところで燐光のレムリアがサ終して、もうすぐ1000日経ちますがいかがお過ごしでしょうか。

わたしは六億尾となり、コッパーニッケルは記憶の彼方

いつぞや言い放ったセリフも、飲み込み咀嚼し胃液で溶かしてすっかり忘れています。


わたしの吐いたセリフ募集。

Twitterで毎日ROMってます

 
 
 

コメント


  • twitter

©2019 by 岩海雀。Wix.com で作成されました。

bottom of page